訳あって、鳳凰卓に罷り通らせて頂きます。
番外編配信「げんたろとあそぼう」
撮り貯めていたものをアップしました。
元プロのげんたろ氏と雑談しながら遊んでいる様子です。


第8回目配信
第8回目の配信です。
編集のスキルが上がり始めたことに味を占めて滅茶苦茶やっています。
そろそろ自重しなければなりません。
また作中の画像は僕や僕の知り合いとは全然別人なので、「キャプテンかっこいい!」「キャプテンの友達かわいい!」と思わないようにお願いしたい。

第7回目配信
第7回目です。
新しい編集ソフトに少しずつ慣れてきました。
エンコード回避も余裕です!


第6回目配信
第6回目の配信です。
「信頼のBGM]というタグを誰かにつけていただきました。
もともとジャズ~ボサノバ~ハウスみたいなジャンルが好きで、流行のJPOPはまったくと言っていいほど聴きません。
(渋谷系全般とサザンと稲垣潤一を除く)
また今回から新しい編集ソフトを使用しています。
今までは有料のソフトだったため画質はいいのですができることが少なく、新しいソフトでは編集に関してはかなりのことが
できそうです。

第5回目配信
更新サボってました。
第5回目の配信です。
基本的な動画の編集にはだいぶ慣れてきましたね。
麻雀は相変わらずですけどw

